オーストラリアの評価♪レーズンマスカットがセールに関係なしの安さ~!

とっても美味しいのでリピートです。甘過ぎず!酸味があり!家族皆で美味しくいただきました。アーモンドとクルミと混ぜて!トレイルミックスのような食べ方をしています。

これっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

オーストラリア マスカット レーズンオーストラリア産マスカットレーズン≪1kg≫【オイル不使用】【無添加】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今まで食べた干しぶどうのなかで!経験したことがない食感です。レーズンパンをHBで焼くのでアメリカ産の普通のレーズンも一緒に購入したのですが!何度食べても!このレーズンのぶちぶち感は他のレーズンでは味わえないものです。さわやかな甘みです。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。レーズンとは言え生の果実の時にも高級品って思ってしまいました。普通のレーズンのつもりで食べたら、あまりに甘いので驚いてしまいました。普通のレーズンと食べ比べました。もう3回リピしています。おもにヨーグルトに漬けてからスムージに一緒にミキサーでジュースの材料にまるごと飲みほしています。2日ほど冷蔵庫に。普通の(カリフォルニア)レーズンより大粒で、そこまで甘くなく酸味が少しあります。商品届きました。それまでは!鉄剤飲んだり!ひどい時には!輸血は造血剤にお世話になっていましたが!自然の力は副作用もなく!スゴイです。真丸く膨らんで!生のマスカットに近いサクサクの食感になります。とっても甘くて柔らかくて美味しかったです。発生周辺のものは除去しましたが!今後食べるかは不明。。いつもカリフォルニアレーズンを買っていますが、今回はこちらも購入してみました。これからも買い続けます。ここ1年ほどレーズン治療(??)で貧血症はなくなってます。(おいしいし)今では鉄剤も飲まなくても貧血検査パスしてます。貧血症なので、毎日レーズンを食べていることから、色々な種類のレーズンを食べ比べても絶対に第1位となる、グリーンマスカットレーズンです。小粒ではありますが、質の良いもので満足です。美味しかったです。そのまま食べても癖がなくとっても甘いです。粒が大きいので!果物を食べる感覚です。シリアルに混ぜたり、パンつくりに利用しています。プチプチしていて、柔らかく、とっても甘いです。アメリカ産のレーズンはパン用だけにして!こちらのオーストラリア産レーズンは!毎日のおやつにしています。そのまま食べたり、HBでレーズンブレッドにしたりしていますが、最高(^^♪また絶対にリピします。皮が少し口に残る感じがします。こんなにお安いお値段でいいんですか?とお聞きしたいほど甘くてしっとり!しっかりとしたブドウ。カリフォルニアレーズンより若干お高めですが!また購入したいと思いました。甘さが強すぎない分!のどが痛くならずにどんどん食べれます。が!開封して一週間!冷蔵庫で保管していたのに!数粒にカビ状のものが発生。